ひきこもりが正社員めざしますよっと 過去

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引きこもりになったきっかけ

after-an-exhausted-day-of-work-in-the-office-2-594477-m.jpg

こもったきっかけは結論から言うと仕事をしなくなったから。

働いてる時は仕事が忙しくても残業続いてても、どこか楽しくて自分がいないとダメだな、┐(´∀`)┌ヤレヤレって思ってた。
終電で帰る日がしばらく続いてたんだけど、仕事が一段落しかけた所でパッタリ会社に行けなくなっちゃったんだよね。
そこからは鬱の始まりで、体が重いとか外に出たくないというのが続いてずっと会社を休んでた。
受診した病院から出された診断書でしばらく休職した後、復職はしたんだけど通常勤務ができなくて辞めてしまったよ。

休職した時から家にこもってたから、それがきっかけ。


他の人のブログを見るにはポチ↓
にほんブログ村 トラコミュ メンタル不調からの社会復帰へ
メンタル不調からの社会復帰


にほんブログ村 トラコミュ 就職・転職・仕事・求職・求人・バイトへ
就職・転職・仕事・求職・求人・バイト


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村


ひきこもり ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ひきこもり
ジャンル : 心と身体

フリーエリア
検索フォーム
プロフィール

hikikomo99

Author:hikikomo99
ひきこもり歴あり。
ひきこもりの脱却ポイントをまとめていくよ。

出来ることからコツコツと。
「変化は少しづつ現れる」
(誰かの言葉)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
ひきこもり ブログランキングへ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。