ひきこもりが正社員めざしますよっと 生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼夜逆転をなおそうとした結果www

いいアプリ見つけたw


快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム] 無料
「心地良い睡眠」と「快適な目覚め」をあなたに
睡眠サイクルを分析して、最適なタイミングで優しく起こします。
快眠効果のあるヒーリングミュージック
全10曲搭載!

対応OS:iOS4.3以上


Android 要件:2.3 以上

Get it on Google Play




[どこでも活動記録表]無料
行動や感情を毎日記録
週の感情ランキングで自分の知らなかったリラックス法を発見するかも

対応:iOS 6.0以上


Android 要件:2.3.3 以上

Get it on Google Play



昼夜逆転をなおす時に、夜早く寝るのを先にした方がいいのか、
朝早く起きるのを先にした方がいいのか迷うよね。
答えは簡単。
どちらからでもw
できる方から少しづつやってみてね。

ポイントは朝から行動することだよ。
朝散歩したり、ゴミ出す係にしてもらったり。
出勤ラッシュの時間に合わせちゃうと凹んじゃうのでずらした方がいいね。

「人間は自然と夜眠くなる」なんて嘘だと思った方がいいよ。
自分の意思で変えよう。

なおすのは簡単じゃない。でも就職までの一歩は始まるよね。
「変化は少しづつ現れる」っすよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村


ひきこもり ブログランキングへ
スポンサーサイト
フリーエリア
検索フォーム
プロフィール

hikikomo99

Author:hikikomo99
ひきこもり歴あり。
ひきこもりの脱却ポイントをまとめていくよ。

出来ることからコツコツと。
「変化は少しづつ現れる」
(誰かの言葉)

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村
ひきこもり ブログランキングへ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。